未来家 不動産売買のセカンドオピニオン
2019年04月29日
加古川市内のイベント情報
「春のピクニックマーケット2019」が、令和元年5月3日(金)4日(土)に加古川市役所前広場で開催されます!
加古川の春のイベント「春のピクニックマーケット」が令和元年5月3日(金祝)と4日(土)の二日間で開催されます。
昨年は河川敷での開催でしたが、今年は「踊どっこまつり」の本会場である加古川市役所前広場での同時開催です。
地元の美味しい食べ物、加古川市民会館内でも様々な催しが行われます。そして踊っこまつりの楽しいステージ、グルメあり、軽トラ市ありの大変賑やかで楽しい2日間になりそうです。
入場は無料ですので、楽しい時間をお過ごしください! 3日は53ブース 4日は41ブースの店舗が並びます。
※加古川「踊っこまつり」の紹介ブログは、こちらです!
春のピクニックマーケット information
<ピクニックマーケット、軽トラ市>
◆開催日:令和元年年5月3日(金祝) ~5月4日(土)
◆開催時間:10:00~17:00
◆場所:加古川市役所前広場(加古川市加古川町北在家2000)
◆料金:入場無料です
マップ(加古川市役所前広場)
この記事を書いた人
宅建士 KOH
不動産業界に身を置いて38年。そのうち28年間は大手不動産販売株式会社に籍を置き、15年間は営業センターの所長として、実務の最前線で数千件にのぼる不動産取引を統括してきました。その後、自ら独立して10年間、地域密着の不動産会社を経営してまいりました。
長年、この業界の表も裏も見てきて強く感じたのは、日本の不動産取引は「あまりにも買主様(消費者)のリスクが大きい」という現実です。営業マンは売ることが仕事です。そのため、都合の悪いリスクや、契約書にひっそり書かれた不利な特約を、自ら進んで教えてくれることはほとんどありません。
「一生に一度の大きなお買い物で、絶対に後悔してほしくない」
その強い想いから、私は長年親しんだ宅建業の免許を国に返納しました。
物件を右から左へ動かして手数料をもらう「仲介業者」という立場を捨て、100%あなただけの味方になれる『不動産売買のセカンドオピニオン』として生きるためです。
私が提供するのは、物件の紹介ではなく「100%あなたの立場に立ったプロの知恵と安心」です。これまでのキャリアで培った鋭い目利きと法律知識のすべてを、あなたの盾として捧げます。
契約書のハンコを押す前に、ぜひ一度、あなたの「専属コンシェルジュ」である私にご相談ください。
関連した記事を読む
- 2026/01/11
- 2023/01/07
- 2022/09/16
- 2022/09/15
-
ジークレフ加古川東|仲介手数料0円無料|リフォーム済|価格変更|平岡南小学校区|Room Tour2026/04/11 -
専任媒介物件|加古川市東神吉町天下原134番13中古一戸建て|空家|加古川市立東神吉小学校区2026/04/10 -
専任媒介物件|姫路市安富町三坂252中古一戸建て|空家|姫路市立安富南小学校2026/04/09 -
専任媒介物件|神戸市垂水区清水が丘3丁目土地|更地|神戸市立西脇小学校区2026/04/08 -
その購入待った!不動産ポータルサイト(スーモ・ホームズ・アットホーム・etc)だけに頼るマイホーム探し2026/01/12 -
加古川市「はたちの集い(成人式)」令和8年1月11日(日)午後2時からSHOWAグループ市民会館(加古川市民会館)で2026/01/11

