未来家(みらいえ)不動産株式会社
2018年12月28日
他人(ひと)のために!
仕事納め、これからも、向上精進、利他精進してまいります。
今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。未来家不動産も、今日が仕事納めです。12月29日(土)から1月4日(金)まで お休みをいただきます。
こうして、無事に今年を終えられることに、感謝です。
ありがとうございます。
いろんなことが起きた今年、自分を振り返るきっかけに
今年、芸能界では、安室奈美恵さんの引退や、大杉連さん、樹木希林さんの死去、女子プロテニスの大坂なおみさんが、全米オープン優勝、アメフト部や体操、相撲界の不祥事、日産自動車カルロス・ゴーン会長逮捕、政界では、安倍総理が消費税10%増税を正式表明など、さまざまなことがおきた1年でしたね。
いろいろなことがおきたおかげで、自分自身の 振る舞いや、言動、そして、考え方など、振り返ることができた1年でもありました。あなたにとって、どんな1年でしたか。
今年1年、本当にお疲れ様でした
初詣で、今年は、こうありたいとお願いしたこと、あるいは、去年の今頃に、来年こそはと決意したことが叶いましたか。
願いがかなった人、決意を達成した人、もしかしたら、叶わなかった人もいるかもしれませんが、それぞれが、それぞれの環境で、一生懸命、頑張ってきた1年だったと思います。
本当に、今年1年、お疲れ様でした。
挑戦し続けない人生なんて、つまらないですよね。
人は、挑戦することをやめたら、努力をしなくなったら、一気に老けてしまうと、よく言われますよね。逆に、生き生きしている人は、いくつになっても挑戦の気概を忘れていません。『あの人は、いつまでたっても若いね!』って思われるように、今年もあと数日ですが、『向上精進、利他精進』してまいります。
そして、来年もよろしくお願い致します。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/05/07
- 2021/11/15
- 2021/09/11
- 2021/08/12
- 仲介手数料って無料になるんだね!知っている人だけが得をする「新築一戸建て購入応援「仲介手数料・無料・0円・ゼロ・サービス」2022/06/21
- 説明が義務付けられている「供託所」営業保証金と弁済業務保証金分担金の違い2022/06/12
- 一粒万倍日 巳の日 弁財天様を祀られている鶴林寺に行ってきました(動画もあります)2022/06/09
- 【Room Tour】加古川市加古川町北在家603-21 新築一戸建て「仲介手数料無料」2022/06/05
- 100万円の価格変更【Room Tour】高砂市春日野町新築一戸建て「F第2」仲介手数料無料2022/06/04
- 【仲介手数料無料】高砂市米田町米田新築一戸建て「F第3」米田小学校区2022/05/25